siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【21週1日】突然の無気力

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は珍しく早起きが出来たので、出来ていなかった冬服の洗濯をしました👚○o。.

元々寒がりなのもありますが、ようやく、という感じです😅

 

 

今日は、雨の予報もなかったので、ゆったり構えていましたが、昼過ぎに急に雨が降りだしたので慌てて洗濯物を取り込みました😓セーフ

 

 

そんなこんなで、家で過ごしていたのですが、途中から気力が全くわかず、ベッドで眠り呆けていました。今日のように、突然気力がわかなくなると、とても苦しくなります🌀

 

 

ただ、明日はゼルダという楽しみがあるので、気を取り直していきたいと思います!