siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【28週3日】心と体

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、旦那とデートしました^^(毎週末のことですが笑)

食事はなるべく小分けにして食べる工夫はするものの、やはり旦那と居るときは調子が良いことが多く、今日もそうでした✨

 

 

体の調子が良いので、気分も良くなり、気持ちが安定するのを感じます。このところ長く感じていた時間も、あっという間に感じました。

 

 

 

今日から7月に入り、振り返ると5,6月が本当に秒で過ぎ去ったような感覚です笑(つわりでつらい時も長かった気がするのですが、不思議です👀)

 

つわりがつらくても、自分を誉めて残りの期間も乗り越えていきたいです💪