siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【20週2日】真のGW

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日で1週間程の実家生活が終わり、久々の旦那と猫との生活に戻ります🏠️✨なので、今日からが、しらたま家の真のGWの始まりとなります🌱笑

 

 

ということで、実家の夕飯を作り帰宅し、夜は旦那と2人で居酒屋に行ってきました!(勿論、ノンアル オンリーです🍻♪)

居酒屋では、お互いの実家での生活を讃え合ったり、今後の生活の仕方や、仕事に向けての抱負などを話し合ったりしました🌷

 

 

帰り際には、旦那が

「私たち2人の子は、どんな子かな?」

というので、

「アホ同士の子だから、アホなんじゃない?笑」

と即答しました笑

 

 

そんな調子で、今日からの3日間の連休を楽しみたいと思います☀️