siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【19週4日】片付けと相談

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日も、昨日に引き続き片付けを行い、何とか要らないものの分別は終わりました🙆‍♀️

 

雨で体調を崩しましたが、休憩を取りつつ無理なく動きました。作業の後は、旦那と産後の暮らし方などを改めて考えたりするなど、割りと充実していました。

 

私には、自分一人の考えだと、突っ走ってしまう傾向があるので、旦那に話して、違う方法を教えてもらいます笑

 

 

 

今日の夜は盛大に食べたので、明日は分別したごみの処理を兼ねて たくさん動きたいと思います🏃‍♀️🏃‍♀️笑