siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【19週3日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、旦那と合流し実家の片付けや買い出しをしました^^

2日ぶりに旦那と猫と会えてぎゅむぎゅむしました🐱🤍可愛い…!

 

 

実家では、産後のスペース確保のために、要らないものを仕分け、片付けまくりました笑

体調も安定していたので、何とか頑張れました✨&旦那が片付け上手なので、頑張ってくれました✨✨

 

父も母も盛大に片付けてくれたので、産後生活しやすそうです!

 

 

子どもが出来ることで、変わることがたくさんあり、正直それに困惑していました。しかし、こういう事でしか変化が起こらない事柄も多いと感じることができ、気持ち的にゆとりが持てました🙆‍♀️

 

明日も、もう少し作業 頑張ります!