siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【19週1日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日からしばらく実家暮らしです🏡

朝からなかなか起きられず、バタバタと用意をして、実家に着いて、母の病院の付き添いをして、買い物をして、夕飯を作り…と珍しくハードモードな1日でした😅

 

旦那や猫と会えない寂しさもあるかなと思ったのですが、今日は程よく忙しかったため、そんな暇はありませんでした 笑

 

今回の帰省の目的は、母の手術明けのサポートなのですが、思っていたよりずっと元気で、動けているので、早めに帰ることが出来そうです◎

 

何はともあれ、なんとか1日目を終えられそうで安心しています。明日は、今日よりゆったりスケジュールで、ちょこちょこ掃除等しながら過ごしたいと思います。

 

 

程よい疲労感は良きですね。

おやすみなさい💤