siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【19週5日】ごみ捨て

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、昨日たくさん食べたこともあり もりもりと活動しました🏃

 

私は動き出しが遅い分、動き出すと止まらないため、終わる頃にはぐったりとしてしまうことも少なくありません😅

 

妊娠前はそれで問題なかったのですが、お腹に子がいるため、無理しないためにも少しずつ休憩を挟めるように工夫したいです💦

 

 

 

そんなこんなで今日の最後の仕事は、ごみ捨てでした。車にゴミを積み、ごみ処理場で、ポイポイポイポイ捨てていくのは、とても気持ちが良かったです✨笑

 

 

これで私のGWにおける大仕事は終わりです!明日からは比較的ゆっくり過ごしていきたいと思います^^