siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【21週0日】気分転換

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、つわり(気持ち悪さと眠気)が軽くあったものの、2ヵ月振りに美容室に行ってきました💇✨

 

 

昨日はほとんど家から出られなかったので、晴れた日に出掛けることができ、とても気持ちが良かったです☀️

 

美容室では、なかなか出来ていない自分のケアをしてもらえたり、ゆったり雑誌を読んだりすることが出来るので、癒されました🍵

 

 

ただ、暑かったからか帰りには少し疲れてしまい、帰宅後は何となくの気持ち悪さが続いています😅

 

 

安定期に入り、体調が安定してきたと思っていたのですが、この所の不規則な温度変化に身体が着いてきません😂

もう少し、落ち着いたら身体を動かしたり、バイトに復帰したりしていきたいと思います✊それまでは、気長に家の片付け等を進めるつもりです🧹