siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【16週2日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、午前中調子が良かったのですが、午後から一気に体調が悪くなりました🌧️

つわりというより、気圧の変化のせいという感じで、身体が重く、頭が重く、気力がわきませんでした😩

 

掃除をしたかったのですが、全く出来ず、夕飯の支度も早く済ませたかったのですが、旦那が帰るギリギリまで伸びてしまいました😂

 

なかなか思うようにはいかないものですが、

「そういう日もあるよな」、

「最低限のことが出来たら💮をあげる」

くらいの気持ちで、ゆったり過ごしていきたいです🍵