siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【16週3日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、つわりや頭痛も特になく、旦那とのデートを楽しんでいます。

まずは、パン屋さんにて昼食+コーヒーを頂いてきました🍞☕

カフェインは普段は全く取らないのですが(妊娠中のため)、土日やカフェに来たときは1日1杯までと決め楽しんでいます♪

午前中のパン屋さんは、休日感がたっぷりで とても満足感があるので おすすめです🙆‍♀️笑

 

 

お腹を満たして次に向かったのは、本屋さんです📚️お互い 気の済むまで、自由にうろうろしてきました🚶‍♀️

 

その後は、雨なのもあって車中でまったり話したり、雨上がりに散歩を楽しむなどして 過ごしました🐌

 

今は、ファミレスに来て、お互い好きなことをして過ごしています笑

 

 

赤ちゃんを授かったことで、今後の生活スタイルが大きく変わっていきますが、

「変化を楽しんでいく」

という心持ちで過ごしていきたいです。