siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【18週6日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

18週最後の今日は、なんとも体調が安定しない日でした😵

朝は なかなか起きられず、バイトギリギリまで寝ていました💤

 

バイト中は何ともいえない気持ち悪さがあり、帰ってきたら疲れと空腹から、頂いたお菓子を爆食してしまいました(^^;)

 

そこから、お風呂に入ったのですが、出る頃にはヘロヘロで、その後はゆっくり夕飯の準備をしました😰

 

お菓子やごはんなど、食べているときは特に感じないのですが、食べ終わった後に何ともいえない気持ち悪さにおそわれるのはしんどいです… つわりが少しぶり返しか… ?

 

 

明日は、今日より天気が悪くなる予報なので、無理せず、体調が悪くなっても諦めの精神で乗り切ろうと思います!!

 

 

体調次第では、コンビニでパンを買いに行っちゃおうかな…!(明日へのモチベーションアップ)