siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【18週5日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、西松屋にてマタニティウェア(パンツ👖)を買ってきました✨

 

ここ最近、普段はいているズボンがきつくなってしまいそろそろマタニティウェア買わないとなぁと思っていました😅

 

私の好み的に、ワンピースやスカート類はほとんど着ないので、とりあえずズボン👖を4着ほど揃えました。

 

細身のものを色違いで2本、

ワイドパンツを2本です✌️

 

お腹がゆったりで、今後の生活の質が爆上がりすることを期待します!笑

 

 

今後は、産後の授乳のことを考え、ワンピースにもチャレンジしていきたいなぁと思いました👗✨