siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【20週6日】休養日

 

こんばんは、しらたまです。

 

昨日は、夜中に一度も起きることなく爆睡をキメられたのですが、疲れが抜けず今日は一日ぐったりしていました😓

 

 

一応昼に、昼食を買うために近所のコンビニには行けたので、そこで好きなものをたくさん買って気分を上げました🍪

 

 

ただ、甘い物を一度にたくさん摂ったせいか、昼食後の眠気はすさまじく、その後もどうにもすっきりしない感じで過ごしております(・・;)

 

 

夜はとりあえず、炊飯器に食材を入れるだけのほったらかし料理だけセットして終了です🌃

 

 

メルタルは不調で、ほとんど動かず、甘いものをたくさん食べてしまったことに罪悪感を覚えてしまったりと、相変わらず休むのが下手だなぁと凹んでしまいました💦

なるべく、こういう日は

「思いっきり休めた〜!!」

という気持ちで終えたいものです🥲