siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【20週5日】病院疲れ

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、4週間振りの健診でした🏥が、GW明けということもあり、激混みで、大変疲れました… 予約制ではあるものの3時間以上かかり、後半はもう泣きそうでした😣😞苦笑

 

 

しかも、今日は助産師さんとの面談もあったり、赤ちゃんがうまく見えなかったり、採血したりと、色々ぐったり要素も多かったです…(幸い、母子共に問題はなく順調とのことでした💮)

 

病院後は何とかスーパーで買い物を済ませ、帰宅しました。家に着いてからは、ぐったりで、アニメを見てゆったりと過ごしました😥🍵

 

 

因みに私は今日で、30歳になったのですが、微妙なスタートとなりました苦笑

今日はゆっくり休んで、明日から30代ライフを楽しみたいと思います☀️