siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【18週4日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日も今日とて旦那とまったり過ごしました🍵

 

 

日曜は特に、旦那も私も起きるのが遅く昼頃までベッドでごろごろしていました🛌

 

他愛もない話をしながらベッドで過ごしていると、お腹が頻繁に動きだしました。旦那の手を私のお腹に乗せさせると、旦那もその動きを感じ取り、

「動いてる…!」

と初めての胎動経験をしました✨

 

なかなか、旦那に胎動のことを伝えることが出来なかったので、感じてもらえて良かったです💃

 

 

健診時には ほぼ寝ている我が子なのですが、リラックスしている時は割りと はげしめに動いており、

「静かにしとくれ~😪」

なんて思っているしだいです笑

 

 

土日を旦那と思う存分 満喫出来たので、また明日からやり過ごそうと思います💪