siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【22週2日】体調ガタ落ち…

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、気温も下がり過ごしやすいかなと思っていたのですが、全然ダメな日でした…😫

 

朝起きると目が少し腫れて、ご飯を食べると気持ち悪さに襲われ… 出掛けようと思っていたのに、そんな気持ちも打ち砕かれるような体調の悪さでした…

 

休み休み、なんとか学習と家事をやり終えたのですが、疲れてしまってベッドで仮眠を取りました💤

 

今日は華金なのもあって、夜は絶対に遊び(ゼルダ🎮)たかったので、そこからは気力で遊びました苦笑

 

明日、明後日は旦那と一緒に居られるので、無理せず楽しみたいです!