siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【21週3日】廃人デー

 

こんばんは、しらたまです🐢

 

 

今日は、朝から旦那と昨日発売された

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

をずっとプレイしていました🎮

 

今日のメインはゲームなので、朝にコンビニに行き、食料(今日の分)やお菓子を買い込み、準備万端にしてから挑みました笑

(今は、休憩時間中です笑)

 

 

学生の頃からの付き合いの私たちは、気に入ったアニメやゲームがあると、

「廃人生活!」

と銘打って、ひたすらアニメを見たり、ゲームをしたりして楽しみます。

 

出産をしたら、そんな遊びはしばらく出来そうにないので、悔いのないように思い切り楽しみたいと思います!笑