siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【22週1日】猛暑の日は…

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、暑かったですね😅☀️☀️

朝起きたときに、ん???となりました笑

学習計画的に今日は余裕があるので、買い出しに出掛けようと思っていたのですが、暑すぎて諦めました😉今日みたいな暑い日は、無理に外出せず、家で出来ることをするのが一番です笑

 

ただ最近はパートもお休み中で、意識しないと本当に外に出ないんだなと実感しています…💦

 

 

今日は、とんでもない天候でしたが、体調は落ち着いていて、お腹の張りや痛みも特に気になりませんでした✨

気温差で特に何もしていなくても疲れがたまるので、今日も早めに学習を切り上げて寝ようと思います^^ 

そして明日は、気温が下がるので、買い出しに行けたら嬉しいです♪