siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【22週0日】お腹の張り

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

連日の夜中の勉強のせいか体調が安定しない私です😅

プラス、旦那も寝ている寝室での学習だったので、旦那から寝不足だと苦情が入ったため作業場所を変えることになりました💦(旦那ごめんよ… でもどうしても夜中にやりたい…笑)

 

 

私の体調面では、寝不足なのか、気温差のせいなのか、焦りのせいなのかイライラがすごくて、旦那やスーパーで出会った人に対してぶちギレそうでした😂

 

そして、一番気になるのがお腹の張りで、今日は割りと高頻度で張ったり、痛かったりしていました🌀少し無理しているせいなのかとも思うので今日は学習を控えめにして早めに寝ようと思います✊

 

 

体調はあまり良くはありませんが、今日からお子が、外の世界に出ても生存出来る確率が出てきたことを素直に喜びたいと思います👶✨