siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【17週6日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は午前中気分の落ち込みが激しく、なかなか布団から起き上がることが出来ませんでした😖

 

妊娠する前は、生理前に気分の落ち込みが激しくなる(pms又はpmdd)ことがあったのですが、妊娠中は勝手にそれがなくなると思っていました😅苦笑

普通に考えたら、"マタニティブルー"という言葉があるくらい、妊娠中や出産後は精神的に不安定になりやすい時期なのに…💦

 

何とか布団から這い出して、ごはんを食べたり小説を読んだりして気を紛らわせ、バイトに行くことが出来ました。(直前まで休もうかと すごく迷いました😂)

 

 

バイトに行くと、体調やメンタルがどうのこうのと余計なことを考えないためか、帰る頃には調子が良くなっていることが多いです👀ありがたい✨

 

 

そんなこんなで、今日も1日を乗り切ることが出来ました🍵