siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【26週5日】もうすぐ1kg👶

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、2週間ぶりの健診に行ってきました。ここ数日で、本当にお腹が重く感じていて、体重を計ったら、2週間で1kg増えてました😇笑

 

とは言え、お腹の子も大きくなっていて、前回よりも+360gで、1kg目前でした👀!

純粋に赤ちゃんの重さが1kg近くあるということに、とても嬉しくなりました☺️大きくなったなぁ

 

 

食後の気持ち悪さの相談も出来て、薬も処方してもらえたので、また安心して過ごせそうです✨

 

少しずつ、出産に向かっているのを感じられることが、最近はとても幸せに思います。