siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【26週6日】気持ち悪さ

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今朝は目覚めると、みぞおちのあたりからお腹がぽこんと出ていて、お腹が大きくなっているのを感じました👀

 

体重も相変わらずで、流石に食事に気を付けようということで、旦那には、しばらくポテチを枝豆に替えてもらうように頼みました👍️笑

無理のない範囲で、少しずつ食事を変えていく作戦です✨

 

お昼を食べると、気持ち悪さに襲われたのですが、すぐには横にならず、食後1時間はなんとか、椅子で耐えました😅

 

その後はベッドに倒れこみ、ゆっくり熟睡しました😪💤💤気持ち悪さもあるのですが、眠気もなかなかにあり、日中はよく寝ています。欲をいえば、散歩をしたいですが、まあ大目にみます笑

 

気持ち悪さとは、正面から向き合わないように、工夫していきたいと思います✊