siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【27週0日】妊娠中期ラスト

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日から27週に入り、妊娠中期も最後の週となりました✨私も、お腹の子も頑張っています👶✨

 

今日も、食後の気持ち悪さと戦っていましたが、お昼に食べた雑炊とは相性が良く、昼食後は割りと元気に過ごすことが出来ました💪

 

対策として、食事を細かく分けることがよく書かれているのですが、

「普通に3食食べたい😂」

という気持ちが強すぎて、普通に食べてしまいます苦笑

 

 

体重も何やら増加傾向にあって、ヤバいですが、楽しんでいきたいと思います…!笑笑