siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【24週目0日】妊娠7ヶ月

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日から妊娠7ヶ月目に突入し、妊娠中期も残り4週になりました👏妊娠中期に入ってからは、体調が安定している日が多く、学習を始めたこともあって、一日一日が早く過ぎていきます🐇

(ただ、最近は少し気持ち悪さでダウンする日が増えました😅)

 

 

お子の性別はまだ分からないのですが、今日を含めて2回ほど、男の子を産む夢を見ました。

私の感覚的には、女の子だろうなと思っているのですが… 笑

 

 

ここ数日は、夜に寝付きが悪い(気持ち悪さで)ため、開き直ってスマホで本を読んでいます📚📱

最近は思考法についての本を読むのがブームです✨

 

 

残り4ヵ月程で出産予定日です。ぼちぼち準備を始め、楽しく出産に備えていきたいと思います^^