siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【24週1日】初めての病院

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、以前から気になっていた湿疹がひどくなったので、皮膚科に行ってきました😵

 

今日お世話になった皮膚科は、近所に最近出来たばかりの場所で、事前情報が全くないまま行くことになりました。

皮膚科は自分の中で、よく行く病院(元々アトピーでお世話になっている😅)なので、先生との相性を大切にしています。

 

少し緊張しながら診察を受けると、

… 女医さん!(やった!)

… 優しい!(やった!)

… 会計と処方箋の場所一緒!(やった!)

… タッチ決済対応!(やった!)

と、文句なしでした💮

 

これからも、お世話になろうと思います!

 

 

明日は、天気が悪く、気圧も下がるので、気分転換が出来るように、余裕を持って過ごしたいと思います!