siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【24週2日】引き寄せの法則

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、天気が悪かったのですが、体調は割と安定していて、学習もほどほど進んだ1日でした✌️

 

 

最近は、引き寄せの法則関連の本をよく読むのですが、考え方がとても良いなと思い、取り入れられることは取り入れるようにしています。

 

かつての自分であったら、

「うさんくさいなぁ」

と興味も示さなかったような分野なのですが、旦那から量子力学の話を聞いてから、なんとなく興味を持つようになりました。

読んでみると、スピリチュアル的な内容もあるのですが、現状に幸せを感じることの大切さを説いていて、こういう考え方はとても現実的だなと感じます。

 

 

特に今は、妊娠や産後のことを考える機会が増えたので、嫌な気分に浸りそうな時は、引き寄せに関する本を読んだり、自分がわくわくするようなものを見るようにしています😊

 

 

明日は、先週の模様替えの第二弾を決行する予定です♪ 旦那と楽しんで、生活をより充実させていきたいです♪