siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【26週4日】カメラ

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、昨日注文したカメラが無事に届きました✨Amazonありがとう✨

 

なので、早速旦那とパシャパシャ📸カメラなんてろくに触ったこともないので、⁇となりつつパシャパシャ笑 夕方には、近くの公園に散歩がてらに行ってきました🚶‍♀️🚶‍♂️

 

カメラを買っただけのことではあるのですが、近所への散歩もまた違った景色に見えたり、違った感覚で味わえるのはとても新鮮でした。

 

 

明日は、2週間ぶりの健診に行ってきます。今までが4週に1度だったので、あっという間過ぎて、忘れてしまわないように気を付けたいと思います!笑