siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【25週4日】カメラ

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、旦那と一日家でまったりしつつ、YouTubeでカメラの機種を検討していました📷

お子が産まれるのに向けて、記録を残したいと旦那が思ってくれたのがきっかけで、カメラの購入を考えるようになりました。

 

旦那は元々カメラの知識があるので、専門用語が出てきても理解出来るのですが、私は全く分かりません笑

 

ただ、撮りたい雰囲気があるので、個人的には富士フイルムのカメラが欲しいなぁなんて思っています☺️

 

 

子どもが出来て、夫婦及び家族で楽しめる趣味として機能してくれたら嬉しいななんて想像を膨らませています📸✨