siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【25週5日】歯医者🦷

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、歯医者にて歯のお掃除をしてもらってきました🪥✨妊娠してから、つわりであまりしっかり磨けていなかったので、ありがたいです✌️

 

歯の掃除が終わると、まさかの虫歯発覚で、そのまま治療してきました👀今回の治療はとりあえず、1本だけでしたが、他の歯も怪しい所や、歯の形状からゆくゆくは治療が必要な所がいくつかあるとのことでした💦

 

別に歯医者は嫌いではないので、いいのですが、産後は通うのが大変そうだなぁなんてぼんやり考えていました🙄

 

 

歯医者が終わると何やらどっと疲れてしまい、帰宅後は昼食や家事を済ませてから、ずっと横になっています🥱💤

 

気持ち悪さもあるので、無理せず、残りもまったり過ごす予定です😇笑