siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【25週6日】友達

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、大人になってから出来た友人と朝カフェからのお散歩を楽しんできました✨

彼女も私も生活の変化が大きかったこともあり、話は絶えずあっという間に時間が過ぎていきました☕

 

彼女とは職場仲間として出会い、今は人としてとても尊敬出来る友人です。今日会って話してみても、相変わらずの人生観で生きていて、改めて好きだなぁなんて感じていました😊

 

 

自分にとって変化の多い年になりそうですが、何かあっても、別の場所で頑張っている彼女のことを思うと、頑張れそうだなぁなんて思えた1日でした。