siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【20週0日】入院準備&名前検討

 

こんばんは、しらたまです。

今日は、なんだかくたくたです🙀

 

 

本日の私のスケジュールは、以下の通りです。

 

家事🧺🚾

昼食🍜

西松屋👶

ダイソー

ニトリ

カフェ☕

BBQ🥩🥗

 

 

買い物は、旦那と2人で出産後の入院に必要なものを買い揃えに行きました🏥

自分に関する物は割りとすぐに決まるのですが、抱っこひもやチャイルドシート、赤ちゃんが着る服等は事前に調べていなかったので、2人で

「???」

となりながら見るだけで、後日買うことにしました😅お互いに初めてのことなので、そりゃ分かりませんよね笑

 

 

一休みのために立ち寄ったカフェでは、旦那と子どもの名前についてふわふわと話し合いました☀️

性別はまだ分かっていないので、

「女の子だったら…」

「男の子だったら…」

という感じで話していました。

因みに私個人的には、中性的な名前がいいなと思っています。

 

 

色々動き回り、少し疲れてしまいましたが、今日のように2人で少しずつ新しい経験をしたり、考えたりするのはとても幸せな時間でした🌱