siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【26週0日】つわり

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は久々に日中からつわりに襲われた一日でした🥲しかも、パートの日だったので、直前まで寝てから何とか出勤しました✌️😅

 

パート先の長の方と久しぶりに会えて、出産時期の話等が出来て、

「今月までかな」

といってもらえたので、パートは今月いっぱいになりそうです笑

個人的にも、お腹が急に大きくなってキツくなりだしたのでありがたい…🙏🏼

 

長の方は、パワフルで優しい方なので、話していてなんだかパワーをもらえました✨他のスタッフさんにも、

「もう少しだね」や

「楽しみだね」

と言った言葉を掛けてもらえて、なんだかあたたかい気持ちになりました。

 

つわりで、行くのがしんどかったですが、今日も行って良かったなと思える素敵な職場でした^^

 

 

赤ちゃんは、色々な人に祝福されて生まれてくるのだなと感じた1日になりました。