siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【25週2日】おしゃべり

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、母とランチに行ってきました✌️母は今、放射線治療を受けているのですが、とりあえず元気そうで安心しました◎

 

お互いの近況報告をし合ったりしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました☕️

 

母の時代の出産と自分の出産を比べると、ずいぶん違うな〜と感じたり、こういう所は同じだなぁなんて思ったりしてなんだか楽しかったです。

 

昨日は、つわりや騒音でイライラしていましたが、今日は美味しいものを素敵な場所で頂きながら、楽しくお喋りが出来て、とても満たされました✨

 

 

産後もこういった時間を意識してつくって、子育てを楽しめたらいいなと思います。