siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【25週3日】息切れ、座り姿勢

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、なんというか… 苦しいです、色々と😓

 

 

お風呂掃除をしては、苦しくなり

洗濯物を干しては、苦しくなり

階段を登れば、ぜーはーし

ソファーに座れば、どの姿勢でもつらくて…

正直自分でも驚く程の急変ぶりで、自分の体大丈夫か!?と心配になっております…苦笑

 

 

ただ、今日はお子の名前を決められたので、そこは良かったです◎最後の決め手は、お互いのインスピレーションで、同じ名前を指名したので、ほぼほぼ決定となりました🙆‍♀️

相変わらず旦那とは気が合うなと思いました笑

 

 

少し不安なことも出てきましたが、お子の名前も決まったので、楽しくたくましく過ごしたいです!