siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【23週4日】会話

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、旦那と朝からお出かけを楽しみました♪

最初に寄ったパン屋さんで、イートインコーナーで、まったりとおしゃべりをしながら、日曜日の朝を堪能してきました。

 

旦那とのゆったりとした会話が本当に好きで、今日はお互いの

「高校、大学、社会人で感じた充実しているなと思ったとき」

について話しました。

 

私がふったお題なのですが、自分で考え、話しているうちに気付くことが多く、そういった瞬間がとても好きなのだと感じました。

 

 

また、旦那の話を聞いて共感出来る部分や、全く自分の中にはなかった感覚を知れたときも とても楽しく、好きな瞬間だなと感じます。

 

そんな感じで会話を楽しんだ後はブラインドショッピングを楽しみました🛒

お腹が大きく、重くなっているのを感じ、重心を意識して歩きました😲笑

 

 

今週も充実した土日を過ごせて幸せでした。また明日からも楽しみたいと思います👶☀️