siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【23週5日】行動変化

 

こんばんは、しらたまです。

 

昨日の夜に気持ち悪さでなかなか寝付けず、週明けは体調不良スタート覚悟だったのですが、意外にも早めに起きられたり、学習が出来たりと比較的穏やかに過ごすことが出来ました^^

(夕方から気持ち悪さで多少ダウンしましたが…苦笑)

 

 

最近は、読んだ本を参考に行動するようにしているのですが、これがなかなか良くて、掃除などが前よりずっと楽に続けられています✨

 

掃除をする頻度が上がると、気持ちもスッキリしたり、良い気分を保てたりと良いことが増えた気がします😊

 

元々掃除がとても苦手だったので、掃除が楽になると家事がこんなに楽しいのだなと驚きます。笑 掃除や料理を極めていくと、専業主婦はとても楽しいのでしょうね。

 

 

今週は学習面でも、本を参考に行動してみるつもりで、どんな変化や効果が出るのか今から楽しみです♪