siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【23週1日】ちょっと回復

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、1,2時間 学習を出来るくらいには回復しました〜○(とは言え、気持ち悪さと眠気はあり、家事は控えめ、夕寝有りでした🌷)

 

勉強が少し出来たことや、昼食に好きなものを食べられた(旦那が昨日買ってきてくれた🥯)こともあり、気持ちは昨日より前向きになれました◎

 

こうやって、だましだまし日々を過ごしていくことの重要性を身に染みて感じます…😂

 

明日は、長く休ませて頂いているパート先に連絡するという、私の中でハードルの高いタスクがあるので、起きたらすぐ(遅くとも午前中)にやってしまおうと思います!

電話苦手過ぎるのですが、頑張ります…!