siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【23週0日】体調不良3日目

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日は、天気も良いので体調が落ち着くかなと思っていたのですが、今日も一日ダメでした…

 

3日連続となると、流石にメンタルに来ますね…

 

ごはんもお風呂掃除も気力がわかず出来ませんでした。

 

 

旦那に、

「体調が思うように良くならなくてつらい」

と話した所、

「思うようにならないのがデフォルトだよ。今(妊娠中)は特にね。」

と答えてくれました。

確かにそう考えると気持ちが少し楽になりました🌷

 

 

来週で7ヶ月に入るとはいえ、予定日までは4ヶ月程あり、まだまだ先は長いので、気長に過ごしていきたいです。

 

 

…でもとりあえず、早く体調回復して欲しいです😂