siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【26週2日】お腹の重み

 

こんばんは、しらたまです。

 

最近は、夜横になると胃痛がします…ヒリヒリ⚡️

昨日の夜は、旦那の言動で急に落ち込んだのですが、旦那も仕事でとても疲れていたようで、話したり労ったりするうちに、仲直り?しました◎

自分に余裕がない時は、人に優しく出来ないよなぁと改めて感じました。

 

 

今日は、天気も良かったので、元気に過ごせるかなと思っていたのですが、今まで以上にお腹の重みや身体の重みを感じ、疲れてしまい動く事が出来ませんでした…😵‍💫

 

友達は、37週以降は毎日1万歩歩いていたと言っていたので、早くこの感覚に慣れて、動けるようになりたいなと強く思いました🥲笑