siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【16週6日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

今日の体重は、昨日の爆食が響いたせいか52.1kgでぽんっと増えていました😅

 

妊娠中期に入ってから、身体が栄養を欲しているのか、食欲がすごいです😲常に生理前のような感じで、体重管理していかないと、いくらでも増えていきそうな勢いです(^^;)

 

 

今日は、食欲もさることながら頭痛もひどく、病院で処方された頭痛薬を昼と晩に飲みました💊⛈️

妊娠前は頭痛が始まる前でも、予防として薬を飲んでいました。今は、産婦人科の先生から「予防として飲まないように」と言われてしまったので、痛くなり始めから飲んでいます👨‍⚕️

 

ただ、あまり薬が合っていないのか、飲んだら気持ち悪くなる感覚があって なんだかなぁと言った感じです😓