siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【18週2日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、友人から連絡があり その返信とともに、妊娠報告をしました✉️👶

 

その友人はかつて、不妊治療を経験し、諦めた経緯があったため 伝える際に少し勇気がいりました。

 

文面でのやり取りのみでしたが、喜んでくれました🌷友人の本心は分かりませんが、私的には友人としてそのままお付き合いしていきたいと考えています。

勿論それを決めるのは、彼女自身なので私が出来るのは、あとは彼女の判断に委ねるのみです🍃

 

 

 

改めて、年齢的に結婚や妊娠は、とてもナイーブな話題だと感じました。