siratamamochico’s diary

初めての妊娠

【17週4日】

 

こんばんは、しらたまです。

 

 

今日は、調子が良く 夕方には旦那と近所の公園を散歩してきました⛲🚶‍♀️🚶‍♂️

木々が色めいていて、春を感じました。個人的には、桜よりも木々の緑や道端に咲く花の色に春を感じます🌸

 

ここ最近 不安に感じていたことを旦那に話していたので、そのことを話しつつ、穏やかな気持ちでゆっくりと歩きました。

 

改めて自分が 旦那や、仕事で関わる子どもたちといった 周りの人に勇気づけられながら暮らしていることに気付くことが出来ました。 

 

 

夜は一緒に餃子を作り、ドラマや映画を観て、また今週も乗り切ろうという気持ちで眠る。

 

日々のそういった営みが、とても幸せだと感じました。